スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Darker Than Black 流星の双子

Darker Than Black 流星の双子

ついに2期がはじまったんですよね。録画してから日がたってしまいましたが、やっと見れたので久々に本来のアニメレビューをしたいと思います。

まずその前にこの作品自体について。もともとこのころが一番アニメにのめりこんでいった時期だったと思うのですが、「ハガレンやホスト部を作ってるBONESっていうのがあるんだ!ならいいはずだ!」という感じのノリプラス、攻殻で菅野よう子いいなって思ってたのでそれで始まる前からすごい期待してたんですよね。キャラデザもいいし、何よりタイトルがいいじゃないですか。そして始まった1期、、、、

期待以上でしたね

わかりづらい部分もあったのと、何よりもレビューを当時もしてたのですがかなり書きづらかったのを記憶してます。人物の名前がわからないのも大変だった。そしてあの契約者が何ができるのか、そしてその対価を考えるのがすごく楽しかった。もちろんあの腐女子が出てきたあたりで、いい感じにダークな感じもまろやかになったなぁとか思ったりすごくナイスなアニメでしたよね。

もちろん最終回を迎えたんですけど、「続きはなくていい」と個人的には思ってました。いい話だったからこそ、ここですっぱりした方がいいかなと思ったんですけど、2期がはじまると聞いてテンションが上がったのは事実。ということで、第1話のレビューを始めたいと思います。
[ 2009/10/12 20:36 ] 2009年10月 | TB(0) | CM(0)
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。