
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のアニメレビュー

もうだめね。全然きちんとレビューできてないけど、続けたいしまぁ個人の自由ってことで今回もまとめてレビューです。ネタばれ全開なので視聴してない人は気を付けてくださいね。

デュラララ
平和島回でした。いざやくん、、、、うざいですねw今回見ててセルティーが一番まともなんじゃないかと、、、思ったのは私だけではないはず。平和島もよくもまぁ今まで生きてこられたような気がするんですけどね。弟がいい子でよかったね、、、あれでも弟がデザート食べたことから発展したのか?まぁ、、、どんまいw

それにしても一気に人のつながりが見えましたね。いざやくん、平和島、どたちん、新羅が同級生とはね。ただやっぱりいざやくんがキーになるのかなぁと今のところ感じるんですけどどうなんだろ?何がしたいんだろうね?あと全然関係ないけど、小野Dのシャウトがものすごい好きだわ!それと、なぜかクローズアップされてた桂花、、、うまいよねー。スタッフが好きなの?

おおかみかくし
どんどんきな臭くなってきてるね。色々調べて近づきすぎるとフラグビンビンでこわいわ、、、。どんな方向に向かうんだろう、これ。

銀魂
ケツとか尻とかひどいww個人的には話の内容よりも何よりも、緑川ボイスだけでもう最高でした(え?しかも何あのつっこみwwあのはじけ具合w大好きです。そして成田さんも登場しましたね。回覧板のくだりは最高でした。いい感じにウザくなってました!

バカとテストと召喚獣
今回めちゃくちゃテンポよかった気がする。テスト全く関係ないし、雄二のメイン回だったけど良かったわ。ってか雄二かっこよすぎだろ!!そして何気に明久も怒るのね。あんな性格だからがぁーっと言えない系かと思ったのに、何気に男なのねwホモEDが終わってしまったのは残念だけど(え?今回は女の子バージョンでした。秀吉だよね?あれは。秀吉本当に万能すぎw

れでぃ×ばと
なんか変な魔法少女が登場しました。話的にはオチがなかったので、というかみみながなぜにあんだけさけてすんなり承諾したのかがいまいち疑問だったので、微妙回だったかな。そして個人的にあのドリルは1話で見たときにこれは絶対ウザキャラと勝手に認定してたのに、以外にここまで見てきて一番いい子なんじゃないかと、、、。初めてツインテ好きになったかも、、、いやドリルかw

君に届け
ちずドンマイ、龍がんばれ、、、それくらいだよね。毎度学生時代を懐かしく感じさせてくれるこの作品、今回も爽子的にはラッキーな日のはずだけど、一気にどんよりした気が。でも龍の兄登場の後のちずの反応でのBGMが以外にすっとぼけてたのでどんよりせずに済んだ気がする。

こばと。
堂本君ドンマイ。上に続きですw華麗にスルーされてました。まぁ当然の反応な気がしますけど。それにしてもいつのまにあんなにたまったんですかね。冬になりあっという間に春が来ちゃいそうです。もうそろそろ三木しんががっちり出てくるのかな?これ全何話なのかわからないけど、もっと続いてほしいな。癒されるんだよ、、、

はなまる幼稚園
妹かわええ!!でもあんな妹はいないはず!まぁ自分女だし兄も弟もいないんでわからないけど、、、。プール回の方は山本先生に吹いたwあれはさすがにないってwって、今回突っ込んでばかりいる気がするけどさ、、まぁ良く考えたらいろいろないってことが多いので笑えます。ひぃちゃんとかにしてもあり得ないよねw
[ 2010/02/19 07:07 ] 2010年1月 | TB(0) | CM(0)
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



