
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 第5話

花咲くいろは 第5話

イケメンさんはイケメンさんでした

って話でしたね^^

イケメンさんがライバルの老舗旅館の孫娘と出来てる!?という修羅場の続きでしたけど、そこからさらにイケメンさんがいなくなったことで、勝手にみんなの想像がぶっ飛びイケメンさんその老舗旅館に引き抜かれたという流れにw

乙女みんちの心は揺れ動く!私もイケメンさんと一緒にいたい。でもイケメンさんのおかげで今の仕事を始められ感謝してるし、この旅館にも感謝してる。イケメンさんが前へ進むのを喜びたいし、旅館にも恩返ししたい、いやぁあんどうしようって揺れてるわけでした。

そして緒花ぶっ飛んで一人で老舗旅館に乗り込みイケメンさん返してくださいって言ったら、ただ単にお手伝いに行ってただけでしたって言うお話だったけど、、、、、

フラグたっちゃったんじゃないの!?

iroha5-2.jpg
iroha5-1.jpg

お前だけが俺を引きとめて。。。。これは新たな修羅場な予感!そしてこうちゃんもガイドブック調べてるようだし、来る予感!?

昼ドラから火サス朝ドラと忙しいこのいろは・・・・楽しい!!!
[ 2011/05/02 03:16 ] 2011年4月 | TB(1) | CM(0)
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



