
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

おすすめ度
★★★★☆(4.5くらい)


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/29)
入野自由、茅野愛衣 他

商品詳細を見る


対象
中学生以上位からの男女ともに。でもネタが20代以上の大人が見てあぁあの頃は・・・ってなるから、大人のほうがターゲットでしょうね。

一言
この時期はTiger&Bunnyやまどマギなんかがあったので、どれがいいかという話にもなりましたね。1クールできれいにまとめたと思います。オリジナル作品だったため、次回何が起こるかどうやって終わるのか誰もわからないというのがやはり良かったですね。(上にあげた二つの作品も同様ですが)

まず、私の好きな田中将賀さんがキャラデザだったのでもうかわいくてかわいくて!!(他リボーンやとらドラなど)長井監督・脚本が岡田さんととらドラスタッフだったわけですが、最終回が少し過剰だった気もしたのですがそれ以外は毎回泣いたり笑ったりと忙しかったです。最終回の落とし所が少し残念だったので☆減らしてますが、そこまではすごく良かったし、作画も文句なしです。

OPも夏らしい曲で映像ともあってました。またEDもZONEの曲のカバーでこの世代の人たちにはたまらないものだったのではないかと思います。ぜひぜひ見てください!おすすめです!

最後にめんま!!!!大好き!!ゆきあつ!!変態!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

[ 2011/09/29 07:33 ] 2011年4月 | TB(0) | CM(0)
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



