fc2ブログ

月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 

侵略!?イカ娘

侵略!?イカ娘

おすすめ度
★★★★★


侵略!? イカ娘? 【初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)】 [Blu-ray]侵略!? イカ娘? 【初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)】 [Blu-ray]
(2012/01/18)
金元寿子、藤村歩 他

商品詳細を見る


対象
男女ともに全年齢対象。個人的には平成のドラえもんと言ってもいいと思うレベルです。大人が見て楽しむだけでなく子供が見ても楽しめる楽しい作品です。

一言
上に書いたとおり子供が見ても楽しめるすごくシンプルな作品。そしてイカ娘がとてもかわいくて癒されます!登場人物は決まっていて、3本立てなので毎回見てなくてもなんとなくわかれば楽しめます。楽しいだけでなく時に海を大切にとかこう少し考えさせられたり、本当に夕方やってもらいたい作品ですね。

先に書いたように3本立ての作品なので作品によって面白いと感じるセンスは人それぞれだと思いますが、だからこそ人によっていろいろな楽しみ方ができるんじゃないかなぁと思います。とてもおすすめです!イカちゃんかわいい!だけでなく中身もいいのでぜひぜひです!
[ 2011/12/28 03:55 ] 2011年10月 | TB(0) | CM(0)
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ