
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彩雲国物語 コミック2巻

1巻を買った後、黄奇人が見たいあまり先走って4巻を先に買って読んだのですが、やっぱり気になり2巻も購入です。

彩雲国物語 2 (あすかコミックスDX)彩雲国物語 2 (あすかコミックスDX)
(2007/06/26)
由羅 カイリ雪乃 紗衣

商品詳細を見る


相変わらず美しいです!見どころは、、霄太師

と言ったら失礼ですね。静蘭です。

そして、、番外編が最高にいい!
秀麗命の危機という感じでしょうか。それにともない双花菖蒲誕生!美しいです。本当にコミックを読み始めてから楸瑛株上がりまくりです。逆に前にも書いたかもしれないけど、絳攸は怒ってばかりなので若干顔が崩れてるのがもったいないのですが、それでも今回は黎深を思い憂いの顔が美しいです(笑)

静蘭の正体もわかりました。1巻でも出てきてるのに、いまいちピンとこなかった静蘭なのですが(個人的に)この2巻でやっぱりいいわぁ!と再確認。頭で緑川ボイスが再現されたらなおさら最高♪

さて初めに書いた霄太師の話。可や劉輝のいうとおりくそじじいっぷりを見せつけたこの2巻、だが、若返った彼の美しさは半端ないwアニメでもビビったものですが、やっぱり由羅先生の絵は美しい。黄奇人を男らしくした感じでした。こんだけ美しい人間がいる中、人が倒れるほどの美形の黄奇人はやっぱり凄すぎる気がする。って、普通は4巻を先に読む人はいないんだから、おかしなたとえ方ですみませんと謝っておきます。

内容はわかっていただけに、特別感動や驚く部分はないのですが、美しいので何度見てもにやにやできるのでやっぱりおすすめですねぇ。そして今回は番外編があるのでなおさらです!

ほんの短いお話なのに、、、、泣いた!

饅頭にあんなエピソードがあったとは、、、敢えて内容は書きません。でも、今後も秀麗の作る饅頭は出てくると思うけど、そのたびにこの話を思い返すだけで、胸がジーンとなりそうです。あぁ、、、早く新刊出てくれないかなぁ。
[ 2009/10/01 22:30 ] 彩雲国物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



