
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Persona3 portable

ペルソナ3のお話です♪

ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


初日にアマゾンより購入で届いたのですが、この前の週末からぼちぼち始めました!ペルソナはこれが2つ目です。初ペルソナはペルソナ4でして、4が面白かったので他のもやりたいと思いつつも、3より前の絵がどうも個人的に好きになれなくって、悩んでたんですよね。そしたら3がポータブルで出るとのことで嬉しくなっちゃいましたよ!

もともとゲーム慣れしてないので、戦いの時に自分が操作しないといけないものはどうもうまく扱えないのですが、ペルソナはカードを選ぶだけなので、操作が遅いとかそういうものを気になくていいのでいいです。

やっと5月に入ったところなのですけど、やっぱり面白いです。絵がかわいい時点でやる気が出ますし、音楽が好きです。PS2のペルソナ3をやってないのでわからないのですけど、4の時はところどころにアニメが入ってたのですが、これってポータブルの容量的に入らないからアニメがないのか、それとも3の時にはアニメがなかったとかなのかな?

ぜひ4もポータブルで出してもらいたいですね。ちなみに女主人公でやってますが、4は普通に男主人公で面白かったのでなんでもオッケーです。少しずつ進めていきたいと思います!
[ 2009/11/10 20:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



