スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彩雲国物語新刊!!

今さらかもしれませんが、公式で新刊が12月1日に出ると見ました!やっとですね!!

タイトルは「暗き黄昏の宮」だそうです。

「最終章突入」ということで、どうなるんでしょう?ずっと続いてきただけにものすごく悲しいんですけど、、、、。番外編でもいいので色々書いていただきたい!登場する人、みんなが好きなのでそれぞれの立場や時代で色々なお話を書いてほしかったなぁ。

もちろん主要キャラクターあっての作品ではあるんだけど、みんなそれぞれ本当に生き生きしていてもっと見ていたいです。各省ごととかあっても楽しそうですよね。事件がありそれに立ち向かう秀麗はもちろん大好きなのですが、人と人のつながりが本当に素敵なのでもっと見ていたい気持ちでいっぱいです。

それにしても誘拐されてしまった秀麗とリオウ君はどうなったんでしょうね!?縹家が出てきてこれにて最終章ということなのでしょうが、そこからどう隆輝の彩雲国一栄えた国につながるのか、楽しみにしたいと思います。

あぁ、、、でも、本当にずっと読んでいたい(泣)だって、燕青と静蘭がずっと秀麗のもとにいたという彩雲国の史実をもっと読みたいし、双花菖蒲の二人と隆輝も見ていたい、、、今後の茶州だって見ていたいし、言い始めたら本当にキリがないです。
スポンサーサイト
[ 2009/11/10 20:42 ] 彩雲国物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。