スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々

また日にちが空いてしまいましたが、更新です。

寒くなりましたね。でも冬は嫌いじゃないです。着込めばどうにかなるんでw

さてさて、とても久しぶりにワンピースを見ました。やっぱり面白いですねぇ。他の作品もですけど、ワンピースって話を引っ張る時間が長いので毎週見るとなるとすごくイライラするんですよね。なので、貯めて一気に見るのが好きです。

アマゾネスのところから見てなくって、そこから見始めました。以下一応見てない人もいるかもしれないんで気をつけて!
初めハンコック嫌いでした!綺麗だしかわいいんだけど、性格的に許せなくって。でも、あのものすごく見下した態度を見た瞬間、「これは尾田先生らしい!」と爆笑し過去話で好きになりましたね。相変わらず過去話にほろっとさせられてしまった!で、ルフィーに対してあからさまな恋心寄せてるのってなかなか笑えてwwwしかもナミとロビンに対抗心燃やしてるしwものすごくいいキャラだわ!

そして、、、アニメオリジナル。やっぱりさアニメオリジナルってわかるよね。映画の予告を含めてるのはわかるんだけど、正直ダレます。本編もじらされるのでイライラすることはあるけど、アニメのオリジナルの場合ものすごいへなちょこな敵に対しても一度は負けちゃうから嫌なんですよね。初めからそのパワー出せよ!みたいな。(これは原作も言えることだけどさ、、、)今回のあんな能力者なんて負けるような相手じゃないし。イーストブルーを出したというのは、いい感じではあったけど、、、。今見てもベルメールさんの話は泣ける、、、あれ?まぁとにかくアニメオリジナルは終わりまた本篇に戻ったからいいけど。

そしてクロコダイル登場だね!Mr.3も久々に登場だし!これからどしどし出てくるのかな?前に週間の方を一寸見ただけだから覚えてないんだよね、、、。話を引っ張る分色々な思いがラストにつながるから毎回○○編が終わるときってものすごく感動するんだけど、そこに行きつくまでが長いので(ワンピースの話事態長いよね)今後の展開をさらに期待したいですね。

早く続きが知りたい一方、終わってほしくない、、、みたいな。
スポンサーサイト
[ 2009/12/15 10:38 ] ジャンプアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



