スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君に届け 第11話

君に届け 第11話

久々にちゃんとレビューをします!これだけは見てきたんでさっそくレビュー♪(一応原作も読んでます)

kimi111.jpg

【見どころ】
①梅ノート
②龍の男前



【今日のお話】
梅ちゃんに風早君との仲の協力要請をされたものの、、、拒否!特別な気持ちがあるけどそれがどんな特別かは分からない鈍い爽子。梅ちゃん今回から素が出まくりですw

自分が風早君に対して特別な思いがあるのは、風早君が自分に優しいから、、、と言われそうなのかなぁ?と考えながら迎えた体育祭当日。男の子たちの野球応援へ行った梅ちゃんと爽子ですが、そこに偶然魔球が爽子の眼前に!!龍に助けてもらい、そこで梅ちゃんしめしめと龍と仲良くなれとけしかけます!

kimi112.jpg

いやぁ、正直こんな風に助けられたら惚れますってwしかも「大丈夫?」とか言わないあたりが格好いいんだよ、あんた!

kimi113.jpg

風早ショック!!

kimi114.jpg

もう大丈夫だって!あんたが一番だよって言ってあげたい!女の子二人といい龍といい良いとこどりされてがっかり気味ですが、なんだっていつでも心の支えは風早君なんだよね。

見どころに梅ノートを書きましたが、原作で爆笑しました!そのあとの爽子の反応もまたずれてていいんだよね。あえて梅ノートに名前書いてほしいので、くるみちゃんと書かないでやんないんだから!


はてさて、次回くるみちゃんの思惑通りいくでしょうか?
スポンサーサイト
[ 2009/12/17 02:43 ] 2009年10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



