
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家庭教師ヒットマンREBORN! 標的164 「ボンゴレ匣、修行開始」

標的164 「ボンゴレ匣、修行開始]」

reborn1641.jpg

【見どころ】
①妖精さんと跳馬さん
②獄寺先生
【今回のお話】
ディーノがやってきて本格的な修行に入ることになったツナたち。ツナはまずボックスの開口を一人で。獄寺くんは笹川兄とランボの修業を見てあげること。クロームはマーモンの作ったプログラムを使い、ビアンキとイーピンの手伝いのもとで修業。雲雀はディーノが見てあげ、山本は待機といわれるがスクワーロ待ちですね。ツナたちはそんな感じだけど、京子ちゃんとハルが盗み聞きをしてたので次回そのあたりのお話をするっぽいですね。

妖精さん怖いです

reborn1642.jpg

ご愁傷様獄寺先生♪

reborn1645.jpg

個人的に、、、前も思ってたんだけどヴァりアーの洋服の生地が肌色過ぎて、一瞬「え!」と思うことがしばしば。

パンツ履いてますか!?

reborn1646.jpg

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2009/12/20 01:04 ] ジャンプアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



