
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」

とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」

toaru120.jpg

【見どころ】
①御坂の戦いっぷり♪
②初春の先生への温かい気持ち
【今回のお話】
化け物が誕生しちゃったけど、、、初春が先生にあの化け物を消す方法を聞き出し、それを信じ行動。またアンチスキルのメンバーもその要請に応え、御坂はものすごい力で撃退。そして気を失ってた人々も元に戻りめでたし、めでたし、、、。だけど、にこやかに笑う女登場。

すっとばして↑書いちゃったけど間違ってないはず!上条が出ないってのはわかってるんだけど、やっぱり期待しちゃうんだよね。出てこないかなぁ、、とか。日常の面白い話の時は特別そうは思わないんだけど、今回みたいな戦いだと出てきてほしいと思ってしまう。でも、そこで出てきたら御坂の出番なくなっちゃうし、、、

格好いいのでおk!

toaru121.jpgtoaru122.jpg

次回水着回です♪今回のお話重かったので、楽しみにしてます。でも重いというものの前期の方が説明が長かったりしたので、あっさりしてたか、、、?indexに会いたい(涙)

toaru123.jpg

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2009/12/20 09:30 ] 2009年10月 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とある科学の超電磁砲 第12話 「AIMバースト」
木山から出現した胎児のような化物はAIMバースト。 「幻想御手」のネットワークでAIM拡散力場が束ねられた能力者の思念の怪物。 攻撃...
[2009/12/20 10:48] SERA@らくblog 3.0
とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」
1万人の思念の塊だった怪物ちゃん。 AIM拡散力場が束ねられると…こういう事態も起きるんですね(^_^;) …無能力者の叫びが聞こえてきたときは切なかった。 攻撃を受けるとますます巨大化するAIMバースト。 アンチスキルのみなさん撃っちゃあいけません(^_^;)...
[2009/12/21 18:33] のらりんクロッキー
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



