
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ONE PIECE 第431話「牢番長サルデスの罠 LV3・飢餓地獄」 

第431話「牢番長サルデスの罠 LV3・飢餓地獄」 

onepiece4310.jpg

【見どころ】
①ガープとセンゴクのやり取り
②矢尾さんお疲れ♪


【今回のお話】
LV3にたどり着いたルフィーとバギーとMr.3だがそこはものすごい灼熱地獄でした。一度は捕まるものの逃げ出した3人、ルフィーは一人下へ行く階段を探し、バギーたちはルフィーから離れるが、、、。そしてボンちゃん登場!

やっぱり話が進まないんだよね。前回久々に書いたんだけど、やっぱりこの作品はまとめてみてまとめて書くのがいいです。なのでまたしばらくしたらレビューします。でもまぁ今回は久々にボンちゃん登場したし!!

onepiece4311.jpg

フランキーが仲間になったもののボンちゃんもちゃんと登場してくれ、矢尾さんお疲れ様です。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2009/12/21 00:27 ] ジャンプアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



