スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暗闇の果てで君を待つ

暗闇の果てで君を待つ

おすすめ度
★★☆☆☆

暗闇の果てで君を待つ(通常版) 特典 キャラクターインタビューCD付き暗闇の果てで君を待つ(通常版) 特典 キャラクターインタビューCD付き
(2009/10/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る


今さらだけどやっと終わりました!ってか、買ってからずっと開封してなくっておととい始めたんだけど、時間もかからずできました。若干危うかったんだけど、セーブしつつやってたので1回で葵ルート攻略できました!

今までの乙女ゲームって出てくる子たちみんなそれぞれ魅力がある一方、何かしら問題があったりしてたけどこの作品の場合魅力はあるんだろうけど、その部分が紹介文で述べられただけで実際に目の当たりにしてない分、一気に醜い部分丸出しになるので(命かかってるから仕方ないけど)、なかなか惹かれるという気持ちになれなく微妙だなぁとか思ってたんですけど、まぁやっぱりやってるうちにそれなりに愛着?が出てきたのでよかったかな。とりあえず他の子たちがどんなエンディングがあるか気になるので、またやろうと思います。(作業ぽくなりそう)

攻略に時間がかからないので、またやろうという気持ちになるけどこれが長かったらちょっと疲れちゃうかな?でも短いからキャラのよさがわからない気もするし、難しいですね。うーん、でも乙女ゲームという意味では違った雰囲気だったのでまぁいいかな。あと絵ですが、公式の絵とか見る限り好きでなかったんですけど、時たまいい絵があったので(イベントで)そこはプラスだったかな。でもその絵を維持してくれたらもっとよかったのに、、、と思いました。
スポンサーサイト
[ 2009/12/21 09:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



