スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真・恋姫†無双 第12話(最終回)

真・恋姫†無双 第12話「群押、黄巾の乱を鎮めんとするのこと」

マクロスみたいなんて、気にしない!

koihime121.jpg

【見どころ】
①マクロス並みの歌合戦
②檜山シャウトと黒子安
【今回のお話】
張三姉妹の黄巾党の乱によりそれを止めるために集結する関羽たち。曹操らは武力を考えるが、劉備は太平要術の書に惑わされてるだけなんだしと反対し、、、歌合戦にwそしてどうにか戦いにもならず終わるが、結局太平要術の書は子安(キャラ名わからず声優ですけど)に奪われ終わってしまった!

私三国志全く詳しくないんですけど、、これでいいのか!?と思いつつ1期もこんなんだったしねということでおkでしょう♪ところで私三国志といったら腐向けだった「鋼鉄三国志」しか見てないんだけど、劉備は常にあぁなんでしょうか?「三国志」自体1巻しか読んでないのですけど、、、なぜかうざきゃらに見えて仕方ないwまぁ今後も三国志を取り扱った作品はどんな傾向であれでてきそうですし、そのたびに色々と感じるところがあるんでしょうね。

koihime123.jpg

女の子だらけのキャストの中、、、

檜山シャウト最高だったぜ!

koihime124.jpg

3期はあるのかな?でないと、子安さんの意味が!!

koihime125.jpg

最後にメンマさんお疲れさまでした。

koihime126.jpg

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/12/22 00:24 ] 2009年10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



