スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花咲ける青少年 第34話 「凱旋」

花咲ける青少年 第34話 「凱旋」

やっとここまで来たか!という感じでした。

hanasakeru340.jpg

【見どころ】
①タイトル通りルマティーの凱旋
②香港スター立人
【今回のお話】

ルマティーが帰国することになり、国のムードは一気にお出迎えの雰囲気に、、、。立人もムスターファも花鹿をおいてお出迎えに行くが、途中カールから連絡があり会いに立人だけ行くことに。そこでカールの姉イザベルがクインザに花鹿の出生の秘密を教えたことから刺客が現れ、カールは負傷する。立人は花鹿のもとへ駆けつける。一方ルマティーは一気にオーラでみんなの心を鷲掴み♪そんな幸せなときに花鹿の件を知ったクインザは自ら花鹿を消しに向かうが、立人により妨害された。また花鹿も自ら死ぬかもと覚悟した時に頭に浮かんだ立人が一番大切な人だと気付きめでたしめでたし、、、?

ルマティー本当に一気に大人になりました!

hanasakeru343.jpg

香港スターktkr♪

hanasakeru341.jpg

やっとここにたどり着いた!

hanasakeru342.jpg

ハリーは元々わかってたんじゃないかと思ってしまう。そしてクインザはまだ死んでないだろうなぁ、、、だって地面に落ちてないもんねぇ。ここで終ったらあまりに情けなさすぎる。たぶん残り話数わずかだと思うんだけど、どうやって終わるのかな?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/12/23 02:42 ] 2009年10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。