
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゅーぶら!! 第1話「おとなパンツ!の女の子」

ちゅーぶら!! 第1話「おとなパンツ!の女の子」

とりあえず第1話なのでレビューするけど、、、多分もうしないわw

chubra10.jpgchubra11.jpg

【見どころ】
①パンツがうれしくない
②さく、、、、ゆうにゃん、、、、


【今回のお話】
中学生なのに派手な下着を着てる女の子。援助交際疑惑を持たれたりしてかわいそうな感じなんだけど、さけたりするのよくないと思い近寄っていく二人の女の子たち。モニターとして下着を着てるだけらしく、なぜか仲良しになれました、、、


↑ひでぇーーー話だwでも間違ってないはず!

中学生であれとかね、「こどものじかん」のメガネの子もすごかったけど、これまたすごいね。小学生にあんなん履かせるなよ!しかもED見た感じ、同じ葉山だし兄弟なの?櫻井さん、、、orz小学校の教師もゆうにゃんだし、、、orz

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2009/12/27 00:45 ] 2010年1月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



