
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れでぃ×ばと! 第1話「ぼーい×れでぃ」

れでぃ×ばと!第1話「ぼーい×れでぃ」

lady101.jpg

【見どころ】
①見どころっていうか見ずにいられない、、、金髪ドリル
②1話から飛ばしすぎなエロ
【今回のお話】
お嬢様学校と執事メイド育成学校?みたいなのが一緒に存在してるのかな?とりあえずちょっと不良に見える男の子がそこに転校してきました、、、で、不審者に間違えられ校内をドタバタ走り回りつつ、これから出てくる人物紹介?って感じかな。

お父様に胸もまれてたら問題ですわよ!

lady102.jpg

19歳で2年生ってどういうこと?←突っ込むところ違う

lady103.jpg

これどうなのよ、、、本当に。かのこんのキャラデザの人らしいですが、、、、絵だけでなく、話の雰囲気も似てる気がしてきた。とりあえず様子見だけど、次はレビューしないと思います。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

Thanks! TB
新しい世界へ...
SERA@らくblog3.0
空色きゃんでぃ
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
のらりんクロッキー
[ 2009/12/30 02:52 ] 2010年1月 | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

れでぃ×ばと! 第1話「ぼーい×れでぃ」
すごく大きなクロワッサン! と思ったらドリルでしたw ぎゅるぎゅる回ってますww そこが1番面白かったです( *´艸`) あとは絵柄がかわ...
[2009/12/30 09:35] 空色きゃんでぃ
れでぃ×ばと! 第1話「ぼーい×れでぃ」(先行放送)
何かが変わればいいのに――。 お嬢様とその召使と二つのコースを持つ超名門の白麗陵学院。 さりげなく腹黒い彩京朋美と口論することはるが...
[2009/12/30 09:40] SERA@らくblog 3.0
れでぃ×ばと! 1話「ぼーい×れでぃ」
一応、冬アニメの感想をスタートします。第1弾はれでぃ×ばと!から。 れでぃ×ばと!〈9〉 (電撃文庫)(2009/09/10)上月 司商品詳細を見る
[2010/01/04 23:46] 新しい世界へ・・・
(アニメ感想) れでぃ×ばと! 第1話 「ぼーい×れでぃ」
れでぃ×ばと!〈2〉 (電撃文庫)クチコミを見る 上流家庭の人々が集う上育科とメイドや執事を養成する従育科が設けられた全寮制の白麗陵学院。その従育科に編入した秋晴だったが、編入早々に上育科のタカビーお嬢さま・セルニアに問答無用で不審者と間違えられ、さらにふ
れでぃ×ばと! 第1話「ぼーい×れでぃ」
これまたすさまじいアニメが始まりましたね(^_^;) えっちいえっちい(笑) 川澄綾子ちゃんが久々まともな子の役かと思ったら、 まともじゃなかったwww 黒い黒い(笑) 正統派清純ヒロインをやってたころがなつい(ぇ おにゃのこだらけアニメですが、あや
[2010/01/06 17:16] のらりんクロッキー
れでぃ×ばと! 第1話「ぼーい×れでぃ」
これまたすさまじいアニメが始まりましたね(^_^;) えっちいえっちい(笑) 川澄綾子ちゃんが久々まともな子の役かと思ったら、 まともじゃなかったwww 黒い黒い(笑) 正統派清純ヒロインをやってたころがなつい(ぇ おにゃのこだらけアニメですが、あや
[2010/01/08 17:29] のらりんクロッキー
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



