
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国BASARA 第11話

第11話「光秀謀反!本能寺大炎上!!」

ピクチャ+1_convert_20090611140758

初の放映中作品のレビューということで、どうはじめたらいいかわからないんだけど、、、。


お市どうなった!?

ちなみに私はゲーム未プレイ、歴史も疎いので武将の名前と大きな戦い程度しか知らないので、新鮮な気持ちで毎話見ております。アニメっていいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪一体どこまで事実に近いのか知らないけど、大体こんな感じって受け止めていいんだよね?

1話から見て来た限り、正直小十朗がイメージの武将って感じだし、今回のラストで登場するあたり、、、いいとこ取ってるような気が'`,、('∀`) '`,、まぁ、光秀が正直気持ち悪いので(実際はどうだったか知らないけど、あれは受けつけない)退場してください。もうすぐだよね?

これから西の人も加わるんだよね。前田さん(←チョット親しげ)はまた出るんだよね?来週まで大人しく待っています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2009/06/11 14:14 ] 2009年4月 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

戦国BASARA 第11話「光秀謀反!本能寺大炎上!!」
戦国BASARAの第11話を見ました。戦国武将勝負パンツ伊達政宗ver 甲冑パンツ織田信長ver第11話 光秀謀反!本能寺大炎上!!「聞こえる…感じる…悲しみ、痛み。恨み、呪い、みんな兄様が与えたもの…みんな市のせい…」『市』「…!?長政様…」『市、いつまでそこを動かぬ...
[2009/06/11 14:41] MAGI☆の日記
戦国BASARA 第11話 『光秀謀反! 本能寺大炎上!!』
敵は、本能寺にあり…と、まんまと政宗と幸村に信長を討たそうとした光秀。 ところがぎっちょん、信長の姿は本能寺にあらず! 濃姫が光秀の...
[2009/06/11 21:57] SERA@らくblog 3.0
(アニメ感想) 戦国BASARA 第11話 「光秀謀反!本能寺大炎上!!」
戦国BASARA 其の弐 [DVD]クチコミを見る 敵は、本能寺にあり――織田信長に最後の戦いを挑むべく、山城国・本能寺へと駆ける政宗と幸村。その頃、甲斐には上杉、徳川を始めとする諸国の軍勢が圧巻の大集結を果たしつつあった。政宗の解散宣言に打ち沈んでいた伊達の兵た
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



