スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君に届け 第13話 恋

君に届け 第13話 恋

kimitodo1300.jpg

【見どころ】
?愛すべきバカと愛すべき悪魔正義
?能登の好き連呼
【今回のお話】
風早君を龍と爽子が一緒にいる現場に連れだした、、、というところからの続きだけど、風早君が勢い余って爽子を連れ出しちゃいます。そこで風早君は龍をどう思うか聞きますが、恋愛感情でないと答える爽子。またここで自分が風早君に対し恋愛感情があると気付く。一方残されたうめはピンになぜか見つかり、ものすごい勘違いでピンのことが好きだと思われ、なぜか振られてる現場に運悪く風早君に見られてしまいます。また矢野ちんたちはうめのことを調べ上げ、うめに物申してるところ、爽子がやってきて今までうめが何をしたか知ることになりますが、、、、

愛すべきバカと継母大好きです

kimitodo1302.jpgkimitodo1304.jpg

きっとだれもが思った、、、、

もう付き合っちゃえよ!

kimitodo1303.jpg

勘違い乙、、だがGJ

kimitodo1305.jpgkimitodo1306.jpg

やっぱり面白いよね。ピンの勘違いは面白い一方、かわいそうと言えばかわいそうだけど、、、。今回は矢野ちんがものすごく光ってたと思います!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/01/06 04:05 ] 2009年10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。