スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカとテストと召喚獣 第1話 「バカとテストと召喚戦争」

バカとテストと召喚獣 第1話「バカとテストと召喚戦争」

悪くはないかな、、、。

baka100.jpgbaka101.jpg

【見どころ】
①バトーさん、、ってか明夫さんw
②秀吉
【今回のお話】
今回は人物紹介と学校のシステム紹介でしたね。テストの成績でクラス分けがあるのは普通としても、そのクラスによって設備に差が出るという。が、生徒は召喚できるらしくそれで他のクラスと戦うことで、クラスの設備を交換できるという設定。主人公はバカの子らしく一番下のクラスです。で、本当は頭のいい子が体調を崩して試験を終えられなかったために、最低クラスに来て一つ上のクラスとの対決。そして勝利。というお話でしたよね。

秀吉がかわいい

baka102.jpg

ラストに双子の女の子バージョンが出たものの、、、、やっぱり秀吉がかわいい(え?


テンポは割といいんじゃないかなぁ。1話だし綺麗に描いてたと思います。(あのドット背景は続けられるかな?)下野も役に似合ってると思うしwただ、テストと召喚が具体的にどうつながるのかっていまいち不明。点数だけであれば召喚の意味がないと思うんだけど。またパターン化してきちゃうかなぁと思ったんですけど、その前にラストでAクラスの方から宣戦布告してきたのはある意味良かった気がします。(E組の次はD組みたいだったらつまらないし)

でも、まぁまぁ面白かったし視聴続行です。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2010/01/07 05:41 ] 2010年1月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



