スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀魂 第190話 捜し物をする時はそいつの目線になって捜せ

銀魂 第190話 捜し物をする時はそいつの目線になって捜せ

gintama1901.jpggintama1900.jpg

原作読んでないけど陰陽師関係なのかな?ちょっと鴨に似てる。

【見どころ】
①OPに新キャラ登場
②石田VOICE☆
③いちいちゴリラ♪
④新ED


【今回のお話】
江戸の野良猫たちを去勢させることになるが、ボス猫だけが捕まえられず万事屋に依頼が、、。だがその途中猫になってしまった銀さん、ヅラ、近藤さん。そのボス猫が狩りの仕方を教えてくれることになるけど、なかなか出来ず(相手がお妙さんや新撰組なのでw)とっておきの場所へと連れて行ってくれるがそこはお登勢さんのところでした。


銀さんは猫になっても死んだ目なのね♪
毛並み良さげだにゃん☆

gintama1903.jpggintama1902.jpg


石田にいちいち爆笑です。そして、、、、

不憫な局長&かわいい九ちゃん

gintama1904.jpggintama1905.jpg

いちいちうぜぇw

gintama1906.jpggintama1907.jpg

本当に銀魂のキャラ格好いいんだかなんだかわからないよねwぶっこわれすぎでしょう♪でも、九ちゃんかわいかった!EDは変わりましたが、個人的には月詠が素敵だと(ry

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/01/07 23:02 ] ジャンプアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



