スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kanon

Kanon

おすすめ度
★★☆☆☆

Kanon 1 [DVD]Kanon 1 [DVD]
(2007/01/01)
杉田智和堀江由衣

商品詳細を見る


対象
男性がメインでしょうね。萌えが大丈夫な方で。女の私ですが、涙流しながら見ました。個人的にはいい作品だと思うのですけど、絵や独特の話し方など苦手な方もいるかと思います。

一言
もうね、女の子達がかわいいんですよね。(上に書いた通り、かわいいと思うかはもう好みの問題)京都アニメーションの方が、断然に絵がいいのでそちらをおすすめします。

男性用ゲームからのアニメ化なので、主人公がもてるのは当たり前なのですが、そう言うのを置いておき、泣きましたね。絵で損してる部分もある気がします。ということで、★を少なめにしました。本当はもう1つつけたいんですけどね、、。
スポンサーサイト
[ 2009/06/11 21:57 ] 過去アニメレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



