スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1話プロムナイト

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1話 プロムナイト

ditv101.jpgditv100.jpg

【見どころ】
①テレビ番組を使った演出
【今回のお話】
現実にありそうなテレビ番組内でヴァンパイアがいるかどうか議論し、その中で検証を重ね下等なヴァンパイアをあぶりだした、、、という感じ。


なかなか面白い演出だった!番組内で違う番組とか今までもあるけど個人的には好きです。(GITSの笑い男事件を一般人が話し合ってるシーンみたいなの好きです)シャフトなのでまた文字や影など独特の演出をするのかと思ったら、そういう感じでなかったのは意外でした。

原作がどういう感じなのかわからないですが、1話目の雰囲気は好きですね。でも今後の展開という意味では面白くなるのかははっきりいって不明です。とりあえず次回も見ようとは思いましたけどね。つかみとしてはおkだったのではないでしょうか?OPはなかったしEDも1枚絵のみだったのでまだ作り終えてないのかな?今後きっとシャフトのことなので色々やりだすんでは、、、?と期待して待っていましょう。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/01/07 23:39 ] 2010年1月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



