スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家庭教師ヒットマンREBORN! 第166話 同じ心で

家庭教師ヒットマンREBORN! 第166話 同じ心で

reborn16600.jpg

【見どころ】
①白蘭登場♪
②鮫登場!
③NEW ED

reborn16605.jpg

【今回のお話】
ハルにも何が起きてるか説明。そして白蘭より業務連絡あり。決戦の日程と全員来ることという連絡でした。また鮫も到着して山本拉致w京子ちゃんに何が起きてるか伝えたことで了平兄さん激怒しますが、一発殴って終わり。決戦に向け特訓です。

らん.らん...びゃくらーん♪

reborn16601.jpg

楽しそうですね(;^ω^)

鮫登場!ディーノ普通にマグロ受け取んなw

reborn1602.jpgreborn1603.jpg

ツナかわゆす(*´∀`)

reborn16606.jpg


女の子たち健気だよね。偉いよ、本当に。それと了平兄さん男だね。シスコンすぎるけどwあと、、、ディーノさんなんだけど10年前より馬面に見えるのは私だけでしょうか、、、。髪が短くなり顔が長いからか?

ツナのボックス兵器まだ見れないんだね。OPにいるのがそうなんだろうけどさ、、、早く見たいよ!それとED変わりました!格好いいねぇ。マフィアらしくなってまいりました♪次回ミルフィオーレの方メンバーが登場。OPで出てたけどどんな人たちなのかな?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/01/09 22:44 ] ジャンプアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



