
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀魂 第191話 自由とは無法ではなく己のルールで生きること

銀魂 第191話 自由とは無法ではなく己のルールで生きること

gintama19101.jpg

【見どころ】
①近藤さん、、、
②ヅラのかわいらしさ
【今回のお話】
銀さん、ヅラ、近藤さんたちは猫になってしまった!の続きからですね。ホウイチは元は人間だったみたいですね。あの犬好きの人また登場したんだけど、奴が猫のアマントと手を組んで猫を売り飛ばしてた様子。奴らに捕まったホウイチを助けるために、銀さんたちは奴らのもとへ乗り込んだ!


もう、色々と近藤さんが残念すぎる件について

gintama19102.jpg

ここ格好いいシーンのはずなのに、、、相変わらずお妙さんへのストーカーポジションって、、、

ヅラかわいくね?

gintama19103.jpggintama19104.jpg

ヅラが無駄に可愛くてどうしようかと思ったw次回で完結です。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TBthanks!
ワタクシノウラガワR
[ 2010/01/14 22:12 ] ジャンプアニメ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

銀魂 191話
第191話 「自由とは無法ではなく己のルールで生きること」 「かぶき町ボス猫連合…参る!」            ↓        ...
[2010/01/15 19:19] ワタクシノウラガワR
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



