
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカとテストと召喚獣 第2話 ユリとバラと保健体育

バカとテストと召喚獣 第2話 ユリとバラと保健体育

testbaka201.jpg

【見どころ】
①下野ー!
②秀吉の可愛さ

【今回のお話】
Aクラスとの対決。5対5での対決になり、雄二とAクラスのトップは昔お友達だったらしくその時に偽歴史を覚えてたのを利用したはずが、、、結局やっぱりFクラスなので負けましたw負けたけど雄二とAクラスのトップの子は付き合うことになり、、、明久も二人の女の子から猛烈アタック(←古い

下野は受けのはず、、、

testbaka202.jpg

秀吉かわええよ!!

testbaka203.jpg

良く良く考えたら、、、上の二つの画像どう見てもおかしい、、、、両方ともポジションは男だ!

やっぱり召喚する必要ないよねwちびキャラが可愛い以外に何か意味があるのかしら?でも今回勝つんでなく負ける展開というのは良かったかな。キャラもかわいいし3話も見ます。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TBthanks!
SERA@らくblog3.0
のらりんクロッキー
明善的な見方
MAGI☆の日記
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
[ 2010/01/14 22:48 ] 2010年1月 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」
坂本はクラス代表による一騎打ちをAクラスに交渉。 負けた方が一つ言うことを訊くと引きうけた霧島翔子には百合疑惑が(^^; 島田美波も...
[2010/01/14 23:50] SERA@らくblog 3.0
バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」
大将が負けてどうするwww まさかこんな負け方をするとは シナリオどおりじゃなかったんかいw 雄二は自分からテスト対決を仕掛けてこの有様とは… 勝算があるといって53点、本人はこれが実力といってたけど、それにしては不可解すぎる。 まだなにかシークレッ...
[2010/01/15 06:14] のらりんクロッキー
バカとテストと召喚獣 第2問「ユリとバラと保健体育」
バカとテストと召喚獣の第2話を見ました。第2問 ユリとバラと保健体育「ねぇ、その大化の改新っていつのこと?」「3年生にもなって知らないのか?バカだな」「まだ習ってないから」「覚え方は簡単だぞ、“無事故の改新”って覚えるんだ」「むじこ?」「そう、大化の改新...
[2010/01/15 11:37] MAGI☆の日記
バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」
前回、1学期早々に試召戦争でE組に逆転勝ちしたF組。 今回の相手はトップのA組で、 明久はヘタレ受けwww
[2010/01/15 19:29] 明善的な見方
(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第2話 「ユリとバラと保健体育」
バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]クチコミを見る 前回のお話し、原作を見ている方の話しを聞くと結構端折っていたらしい。そう言われると展開の早さは目立ったかなという印象はあります。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピ
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



