
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある化学の超電磁砲 第15話 スキルアウト

とある化学の超電磁砲 第15話 スキルアウト

toaru1501.jpg


【見どころ】
①新OP&ED
②ひっそりindex
③こにたん
【今回のお話】
先輩に焦点当ててきました。学園都市のスラム街で起きる問題。謎の男が実は先輩と知り合いみたいですね。

INDEX会いたい

toaru1500.jpg

こにたん、、、格好いい!、、のか?

toaru1502.jpg

美琴の雄姿は見れなかったけど、いい感じでした。OP&EDともに映像よしです。歌はEDの方が好みかな。本当に丁寧に作ってるよね、これ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TBthanks!
SERA@らくblog 3.0
風庫~カゼクラ~
のらりんクロッキー
明善的な見方
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ひえんきゃく
[ 2010/01/16 03:29 ] 2009年10月 | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とある科学の超電磁砲 第15話 「スキルアウト」
婚后は登場の時はいつも被害担当ですね(^^; 武装無能力集団(スキルアウト)の能力者狩りにあい、能力が使えなくなり危機に…。 それを...
[2010/01/16 11:36] SERA@らくblog 3.0
とある科学の超電磁砲 #15『スキルアウト』
新章突入!ストーリーを追うのも楽しいですが、 《学園都市》が何を企んでるのかを考えるのも楽しそう? とある科学の超電磁砲 第8巻 <初回限定版> [Blu-ray]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサルメディア: Blu-ray
[2010/01/17 01:10] 風庫~カゼクラ~
とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」
インデックスたん(≧▽≦) 今回からOP&EDがちぇ~んじ! 動くインデックスはほんと久々。 恐ろしいまでの一瞬登場でしたが まさか出番これで終わりじゃないですよ…ね? OPのこの美琴は当麻を意識してるのかな? 木山せんせも再登場しそうですね。 ...
[2010/01/17 07:55] のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」
前回、レベルアッパー事件編のフォローをして完全に閉幕。 今回からは、新しいオリジナル長編が開始。 牛乳は中央牛乳がお気に入りです^^
[2010/01/17 12:04] 明善的な見方
(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第15話 「スキルアウト」
とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 「武装無能力集団(スキルアウト)」による能力者狩りが頻発。通報を受けて駆け付けた黒子たちは彼らを逮捕するが、襲われた婚后によると、なぜか能力が使えなくなって気を失った後、気
とある科学の超電磁砲 第15話 「スキルアウト」 感想
「武装無能力集団(スキルアウト)」による能力者狩りが頻発。 通報を受けて駆け付けた黒子たちは彼らを逮捕するが、襲われた婚后によると...
[2010/01/17 16:08] ひえんきゃく
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



