
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家庭教師ヒットマンREBORN! 第167話 決戦の日

家庭教師ヒットマンREBORN! 第167話 決戦の日

reborn16701.jpg

【見どころ】
①ミルフィオーレ登場!
②正ちゃんSlepping Style
③白蘭登場
【今回のお話】
ついに戦闘開始です。戦闘前にラルにごあいさつ。相変わらず冷たいですwそして獄寺君とビアンキのお話はまたのびのびになり、、。戦闘服を着て並盛神社へ。山本&雲雀さんが遅れてくるものの、どうにか間に合いチョイスに参加するための力を出し行くぞ!で次回へ。

バーローwwwどこの探偵だよw

reborn16707.jpgreborn16706.jpg

かわいい(*´д`*)

reborn16708.jpg

ミルフィオーレ側面白いキャラ揃ってるね。バーローとかハハンッとか、かわいいまっぱの女の子とか仮面の人とか、、、。デイジーの声の人山岸門人って人なんだけど、知らないけど声質こにたんとか関智っぽくね?うまくね?


正ちゃん、、、えろす!

reborn16702.jpg

顔が滑っちゃったぁ(*´д`*)アハァ

reborn16703.jpg

じゃねーよwwww


まぁ今回は動きも特別なくどちらかというとお披露目パーティー的な感じだったけど、リボーンなのでそれもよし!むしろそれがいい!雲雀さんも登場したしwクロームかわいいし(え?

reborn16705.jpgreborn16704.jpg

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2010/01/16 23:30 ] ジャンプアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



