スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。

おすすめ度
★★☆☆☆
2.5くらいかな

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 [DVD]我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 [DVD]
(2008/07/25)
ゆかな中村悠一

商品詳細を見る

対象
中学生以上の人。基本は男の人だと思うけど、割と女の人も楽しめるんじゃないかな?

一言
良くも悪くもない普通の作品。らんまのように男・女と変わるので男女ともに楽しめる作品だったと思います。(基本は男の人向けだけど)怪退治をするので若干のバトル込み、ラブコメありと色々詰め込んでるのでそれなりに楽しいけど、、、、特別秀でてるものがあったとは言えないかな。予告には騙されましたけどね。キャラデザも平凡なのでそこも男女問わず抵抗なく見れる作品だったのでは?と思います。うん、やっぱり普通の作品。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/01/17 04:23 ] 過去アニメレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



