スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もやしもん

もやしもん

おすすめ度
★★☆☆☆

もやしもん VOL.1 通常版 [DVD]もやしもん VOL.1 通常版 [DVD]
(2007/12/21)
阪口大助.斎賀みつき.大原さやか.神田朱未.小西克幸.杉山紀彰.西村知道.冬馬由美

商品詳細を見る


対象
対象は誰なんでしょう、、、?男女ともに楽しめると思いますが、年齢はいくつ位なのかな?一応高校生以上でしょうか。テーマが珍しいというか斬新なので試しに見てみるといいかもしれません。

一言
ノイタミナ枠の作品ということで個人的に期待していた作品でしたが、期待以上のものではなかったですね。テーマが菌という不思議なお話だったのですが、まぁ普通に面白かったというところでしょうか。農業大学という場所がどんなところかわからなかったので、あの作品がどこまで本当かは別としても興味深い作品ではありました。また菌がかわいく思えるというのもなかなか不思議な感情ですね。

良くもなく悪くもないそんな作品でした。いろんな人が見れるという意味でいいのかもしれませんが、そのため平凡に感じなくもない、、、題材が菌であったから良かったという風に感じました。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/01/17 23:23 ] 過去アニメレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



