スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなまる幼稚園 第2話 はなまるなすべり台・はなまるな天才

はなまる幼稚園 第2話 はなまるなすべり台・はなまるな天才

hanamaru0201.jpghanamaru0204.jpg

【見どころ】
①OP&ED
②ひたすらひぃちゃん
【今回のお話】
実際に仕事をし始めて、つっちー大変そうです。でも怒られながらも学びつつ、自分らしいクラスを作っていく、、、。2本目はひいちゃんが物知りで師匠になる話(え?

幼稚園の先生大変そうだ!

hanamaru0202.jpg

ゲーム脳、、、、怖いw

hanamaru0206.jpghanamaru0203.jpg

これぞガイナックス。

hanamaru0205.jpg

普通に面白いね。やっぱりちっちゃいのが動き回ってる時点でかわいい。今回はひぃちゃんにフォーカス。ED「きぐるみ惑星」ってタイトルだったけど、今後もいろいろ着替えてくれるんだろうね。今回も色々本格的だったしw杏がつっちーの仕事を増やす元凶だったりしてるけど、やっぱりかわいらしいから許せます。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TBthanks!
SERA@らくblog 3.0
MAGI☆の日記
日記・・・かも
のらりんクロッキー
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
スポンサーサイト
[ 2010/01/18 03:58 ] 2010年1月 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべりだい/はなまるな天才」
幼稚園の先生ってハードですね(汗) 好き勝手に動き回るちびっ子相手によく無事にすんでますよね。 園児たちにきりきりまいな土田。 その...
[2010/01/18 09:42] SERA@らくblog 3.0
はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はまなるな天才」
はなまる幼稚園の第2話を見ました。第2話 はなまるなすべり台/はなまるな天才「はなまるなすべりだい」幼稚園での仕事にまだ慣れていない土田はたくさんの園児達に囲まれてちょっぴりあわて気味だった。てんてこ舞いの土田をよそに、杏は仲良しになった小梅や柊と一緒に...
[2010/01/18 12:06] MAGI☆の日記
はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」
「大丈夫、俺が一緒に滑ってやるから」 杏達が初めて滑り台で遊ぶ話など、他1本。 今回はBパートがなかなか面白かったですね。 色々な...
[2010/01/18 17:10] 日記・・・かも
はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」
OPから杏ちゃんたちは元気いっぱい! 今回のが正式OPかな? まだ出て来てないキャラも多いので今後が楽しみ。 おはようございます♪ こんな笑顔で挨拶してもらえたら今日1日みらくるハッピーデイですね(^-^) おくびかしげたヽ(゚◇゚ )ノ о(ж>
[2010/01/18 17:59] のらりんクロッキー
(アニメ感想) はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべり台 / はなまるな天才」
はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 幼稚園での仕事にまだ慣れていない土田先生は、たくさんの園児たちに囲まれてちょっぴりあわて気味。てんてこ舞いの土田先生をよそに、杏は仲良しになった小梅や柊と一緒に幼稚園の中を探検することに。園内
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



