
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀魂 第192話 かぶき町野良猫ブルース

銀魂 第192話 かぶき町野良猫ブルース

猫のお話最終章

gintama19201.jpg

【見どころ】
①いい加減にしろっ!バカハタ皇子、、、でも大好きです♪
②お登勢さん最強?
【今回のお話】
騒動の発端は猫の王さまの跡取り問題→7つの金○を集めて解決よ♪ということで、捕まえられた猫ピンチ。が、ホウイチの登場で一時は助かるけど、大きな猫?ライオン?にやられてしまい、再びピンチに、、、。そこへギン猫登場でホウイチをみんなで助ける雰囲気に。そしてスーパー銀さんの説得タイムに突入。

格好悪いフリーザさんって、、、w

gintama19204.jpg

ヅラ猫かわいかったのに、、、

gintama19203.jpggintama19205.jpg

相変わらず色々とひどい下ネタパーリィになっておりました。でもいい話でしたね。近藤さんは人間に戻れるのかな?大丈夫かな?ってか気付けよ!次回は女の子メインみたいですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2010/01/21 22:28 ] ジャンプアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



