
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀魂 第161話

「何回見てもラピュタはいい」

ピクチャ+21_convert_20090611233933

アウトォォオオオオオオ!!

いや、本当に色んな意味で(;´∀`)


もうね、大人の話的にきわどいよね。これ、おかあさん困っちゃうよね。

ピクチャ+1_convert_20090611233859ピクチャ+3_convert_20090611234000

ってか、タカティンもマスターも、、、

生理的に受けつけない

、、、って、お通ちゃんもいってたよw

で、ザキの無駄な筋肉が、、、気持ち悪い(←褒め言葉)

そして後ろの土方氏、、、にこやか過ぎて気持ち悪い(←褒め言葉)

ピクチャ 5

で、どうなのよ?この、、、

ジブリの扱い

ピクチャ+6_convert_20090611234042

音楽まで借りて来ちゃったのねw先週まで冒頭で「予算が~」なんて歌ってたくせして、、、え,何、ああいうのってただなの?どうなの?

後半のガンダーラの方は元を知らないから、個人的にはちと微妙だったんだけど、前半の新撰組のジブリのヒロインの話は、面白かった、、、。特にザキwよくがんばったよ、、、あの髪で

そして、、、まだ続くんだね。このお話!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2009/06/12 00:03 ] ジャンプアニメ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

銀魂 第161話「何回見てもラピュタはいい」
銀魂の第161話を見ました。★初回限定:シリーズ後半収納・万事屋ポーチ付き!(DVD)銀魂シーズン其ノ参11第161話 何回見てもラピュタはいい寺門通公式ファンクラブ決定戦の本戦2戦目は、チームごとにバーチャルなシチュエーションを設定し、お通ちゃんを口説き落とせれ...
[2009/06/12 20:25] MAGI☆の日記
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



