
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デュラララ!! 第3話 跳梁跋扈

デュラララ 第3話 跳梁跋扈

durarara0301.jpg

【見どころ】
①サイモンナレーター
②大集合な戦い

今回メインの人々(帝人を除く)

durarara0307.jpgdurarara0309.jpg
durarara0308.jpgdurarara0310.jpg

【今回のお話】
杏里が学級委員に。何か変わるかもしれない、、、そんな希望を持ちながら帝人は同じく学級委員に。が、変わらなそうな気配。帰り道偶然にも杏里が変なギャルに絡まれてるのを助けようとしたところ折原がなぜか助太刀、、!?そこへ平和島、サイモンまでやってきてしまい、結局二人で逃げ切れ、、何か変わる、、、ことはできないw

黙ってりゃかっこいいのに、、、

durarara0302.jpg

であっちゃったw

durarara0303.jpg

23歳=おっさん→(#゚Д゚)ゴルァ!!

durarara0304.jpg

Dキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

durarara0305.jpg

3話で大集合!

durarara0306.jpg

相変わらず見せ方が面白かった。今回のチャットは声変わらなかったのには何か意味があるのかな?ナレはサイモンでした。サイモンと言えば、かくいう私も(ryで攻殻を思い出したのは私だけでないはずだ!

とりあえず今回わかったのは相変わらず折原は相当逝かれてしまってる人だということで、以前池袋で何かしでかしそのしりぬぐいを平和島にさせたことで、新宿へ移動してたのになぜかまた戻ってきたということ。そして誰かを探していてその相手は、、、帝人かと思われる。また正臣は折原と顔見知りらしく大人しくしてたことから、何かあったんだろうなぁと。

結局ダラーズというのはなんなんだ!?今回見せられた騒動以外で他にもまた違った騒動があったみたいよね。それは今後の話に生かされるのかなぁ?あとは杏里が人探しをしていたけど、校内で先生?らしき人がちょっとスポット当たってたけどあれが何なのか。また初めからずっとやってる「俺の愛」もなんなのか!?色々謎が残っていますが、少しずつ話が見えてきてます。次回は岸谷さんが出てくるようですね。

今季個人的にはこれが一番楽しみにしてる作品です。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

tb thanks
SERA@らくblog 3.0
PiichanのBlog
きざみ納豆(アニメ感想別館)
MAGI☆の日記
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ひえんきゃく
風庫~カゼクラ~
[ 2010/01/22 03:57 ] 2010年1月 | TB(6) | CM(3)
No title
すみませんが、トラックバックがうけつけられなかったようなので、http://blog.livedoor.jp/riku_mio/archives/51516157.htmlにトラックバックをおくっていただけませんでしょうか。
[ 2010/01/23 23:25 ] [ 編集 ]
No title
トラックバック受信を確認しました。
[ 2010/01/26 19:34 ] [ 編集 ]
Piichanさんへ
わざわざご連絡ありがとうございました。無事届いてよかったです。
[ 2010/01/26 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

デュラララ!! 第3話 「跳梁跋扈」
ウハウハの学園生活~☆ って正臣のナンパに付合う帝人(笑) 最近噂のダラーズの話。 フレイムヘイズと戦ってるってそれ違うから(^^;...
[2010/01/22 22:20] SERA@らくblog 3.0
デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」
デュラララ!!の第3話を見ました。第3話 跳梁跋扈HRで美化委員、保健委員、風紀委員が決まり、帝人はクラス委員になろうとするも、園原が先に挙げてしまう。クラス委員として早速、男子のクラス委員を決めることとなった園原に見つめられた帝人が男子のクラス委員を立候...
[2010/01/23 05:39] MAGI☆の日記
デュラララ!! 03話
 今回のナレーション担当はサイモンの中の人。毎回こうやって誰かにやらせる構成なのだろうか。前回は今のところ登場人物として参加していないみゆきちが担当だったため、語り部とし...
(アニメ感想) デュラララ!! 第3話 「跳梁跋扈」
デュラララ!! (2)【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ナンパをしようと意気込む正臣。困惑しながらもその後をついて行く帝人。客引きをする露西亜寿司の店員、サイモン・ブレジネフ。借金の取り立てに向かう平和島静雄と田中トム。誰かの姿を懸命に探す矢霧誠二や、...
デュラララ!! 第3話 「跳梁跋扈」 感想
ナンパをしようと意気込む正臣。 困惑しながらもその後をついて行く帝人。 客引きをする露西亜寿司の店員、サイモン・ブレジネフ。 借...
[2010/01/23 14:08] ひえんきゃく
デュラララ!! 第3話『跳梁跋扈』
前回予告を担当したキャラが次回の“語り部”となる仕様なんでしょうかね。 ってことで今回の語り部はナゾのロシア人・サイモンでした! 登場人物が多いからある程度分からせてから、という見せ方なんでしょうケド そろそろストーリーが進んでくれないものか(汗) スト
[2010/01/23 19:45] 風庫~カゼクラ~
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



