スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のレビュー

とある科学の超電磁砲

今回のこにたん登場回は微妙だったかな。相変わらず他の作品に比べて綺麗に作られてるんだけど、美琴ってこんな子だったっけ?と感じてしまうところがあったような。逆に黒子がすごく引き立ってた気がします。それにしても毎度毎度佐天さんは耳が痛いというか、、、なんというか、、、。もうスキルアウトの件はそっとしてあげて!


おおかみかくし

1話見たときはあまりの周りの奇妙さに気持ち悪いと思ってたんだけど、レビュー後に他の方のレビューを見てひぐらしの作者と聞き納得。続けてみてたところ、相変わらず気味が悪いですwはっさくがどうなるのか?またメインらしき女の子が今のところすごく謎すぎるので様子見です。


バカとテストと召喚獣

思ったより悪くない作品ですね。1話見たときに召喚獣の意味ないじゃん、、、とか思ってたんですけど、もうそれさえ忘れてしまえば(マテ、おkかと。テンポも悪くないですし、ラブコメなんだと考えればいいと思う。


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

やっぱりタイトル書くのめんどくさいwスローでいい話なんだろうけど、個人的にはぐっと来るものがないんだよね。
これ軍設定生かされる日が来るのかな?

れでぃ×ばと!

ものすごいごり押しなエロだけど、テンポ悪くないし結構面白かった。かのこんはダメだったんだけど、多分かのこんのダメさは能登だった気がする。(能登は好きなんだけど両方が女なのでなぜかだめだった)それに比べこちらの主人公は結構しっかりしてるので良かったかな。

君に届け

多分原作を知らない人はくるみに心が傾いた人もいると思います。自分もここら辺から好きになりました。ちづみたいなもんですね。初めからあぁいうさっぱりした雰囲気なら良かったんだよ!とりあえずくるみちゃんはライバルだ!とはなったものの、もう風早君が本当に爽やかにふってくれたのでライバルにすらなってないんだけど(←言っちゃだめ)爽子との関係暖かく見守りましょう♪(何気に原作知ってアニメ見るのってほぼないんですけど、結構書きづらいものねw)

他にもいくつか見てますけど、まぁ他のは基本レビューしてないしいいですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/01/23 22:53 ] 2010年1月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



