
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家庭教師ヒットマンREBORN! 第168回 チョイス開始

家庭教師ヒットマンREBORN! 第168回 チョイス開始

reborn 16801

【見どころ】
①デイジー
②柘榴のケツ(え?
【今回のお話】

今回はチョイスのルール説明と自己紹介(って書くと変w)一応ボンゴレ側はツナ、獄寺、山本、正ちゃん、スパナがでることに。そしてミルフィオーレは桔梗とデイジーとトリカブトとその部下佐助がでることになりました。正ちゃんもしくはデイジーがやられた時点でゲームオーバーです。そして次回戦闘開始!?

ごっくんの髪掴んでる(´∀`*)

reborn 16802

ディーノさんって服変わんないのかな(´・ω・`)

reborn 16803

そのポーズやめれww

デイジーツボだ!きもかわいすぎるw(え?

reborn 16804reborn 16805

ちょっと原作読んじゃったわ。わからないと「何が起こるかな!?」とか書けるんだけどわかってるので、、、。それにしても桔梗化粧濃いね。原作見ておやっと思ってしまったよ。

ツナのボックス兵器登場してるのに、まったくスポット当たってないのね。次回当たりそうですけど、、、この前移動するときに使用してるのにスルーって悲しいねw

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2010/01/23 23:33 ] ジャンプアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



