スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

J.D.Salinger氏死去

今さっきJ.D.Salinger氏が91歳で亡くなったとのニュースを見ました。私は攻殻機動隊を見て、「ライ麦畑でつかまえて」を知り読みました。人を選ぶ作品だとは思いますが、神山監督がこの作品に影響を受けS.A.Cを作ったと思うとものすごい影響力だったのかなぁと感じます。彼の作品はこれしか知らないしこれしか読んだことがないのですが、それでも世界中で読まれている作品だと聞きます。本が好きな人は知ってる作品なのかわからないですが、攻殻の出会いがありこの作品に出会えたことに感謝します。91歳、彼のライフがどんなものだったか想像できませんが、、、、Rest in Peace.....
スポンサーサイト
[ 2010/01/29 07:51 ] アニメ全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



