
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週見たアニメの感想

またもや1週間分まとめての感想です。

はなまる幼稚園
正直今季今のところこれが一番好きです。テンポもいいしかわいらしいし。特に今季は男性向けのエロい作品が多いので、こういった作品に癒されます。2本目のお手伝いの話。やっぱり山本先生がいい人すぎる!(片付けるということを教えるのも大切だとは思うんですけどね)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
期待が大きかったからへこみ具合が大きいのですが、期待してなかったら悪くないと思えた気がすることの作品。初めて今回訓練らしいことをしてた気がしますが、だから今回割といいと思ったかな。ただやっぱり個人的にクレハが好きになれません><コンパスがなくなりどうしようとなった時に人のせいって、、、

れでぃ×ばと
相変わらずエロ満載でしたが、、、、嫌いになれないこの作品。無駄に脱いでたりしててもテンポがいいので面白い。あと今までの作品の場合フレイムハートさんみたいなタイプは好きじゃないんですけど、この作品に関してはいいです。というより、彩京さんが感じ悪すぎなんじゃないか?フレイムハートさんはっきりいって悪くないよね。無駄に喧嘩売られてるだけな気がするんですけど、、、、。上流社会になれない彩京さんを気遣ってくれてたりしてたのに、負けず嫌いだからって対抗心燃やすってどうなんだ?もう少し彩京さんの事情知らないと好きになれないかも、、、。

君に届け
にやにや回でしたね。ピンの男前ブリにびっくり!原作よりいい男になってた気がする。今回のお話すごく高校生らしくって良かったです。かわいらしいですよねw

こばと。
本当にいい子です。バザーたくさん人が来てくれてよかった!三木(役名がわからんので声優名だけど)は一体何がしたいの!?いい声、いい顔だから気になります(←そこかよw)

バカとテストと召喚獣
特別何が起きてるってわけじゃないけどテンポがいいから面白く感じるこの作品。今回も面白かった!ストラップはもらえたとして、あの遊園地の券はどうなったのだろう、、、。そして校長の作ったらしい最後の先生の許可なしで召喚できるバンドは今後明久には使えるのかね?

ダンスインザヴァンパイアバンド
段々姫さんがいいのか悪いのか分からなくなって来た件。料理のところはかわいかったんだけど、これどんな展開になるのかね?何が正しいとかよくわからないけど、力でねじ伏せちゃうって今後どうなるんだ?

銀魂
近藤さん、、、、、珍しくものすごく格好よかったのに、、、、残念な人だよ。そして土方さんの顔芸もまた素晴らしかった!そしてザキは相変わらずかわいそう、、、いやむしろあの鼻○にやられた攘夷のほうがかわいそうか、、、?w

デュラララ!!
正臣のナレでしたね。何か影ありますね。あの無駄にテンション高いのは偽物だったと。病院にいた女の子、そして折原との関係。またヲタっぽい人々もなぜかダラーズについて少しは知ってるようで今後どう話に食い込んでくるんでしょうかね?切り裂き魔はあれ人間なの?あれまたおかしな奴だと思うんですけど、池袋の治安の悪さに吹きましたw今回はセルティーの「まいった」がすごいかわいかったですねw最後のナレで言ってた通り、今後バラバラな部分が一気につながるんだろうと思うと楽しみです。

おおかみかくし
お兄、、、、。いちどひぐらしの人だと聞いたら、ついそれと話をつなげたくなるもので、似たような作品なんじゃないかと、、、。どう違いを見せるのか今後の展開に期待したいけど、とりあえず伊鈴が正直に何が起きてるか話したことで嫌な黒さが減り話が一歩進んだ印象です。


そのほかちゅーぶら、おまもりひまり、のだめ、ひだまり、ギャグマンガなどもありますが今回はスルーです。はなまるがやっぱり面白いなぁ。デュラララも好きなんだけど、今のところ話が進んでるようで進んでないのでこの作品は見終わったときにおぉ!ってなるような気がする(というか期待)ので、1話ごとの感想だとはなまるが一番好きです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2010/02/06 23:29 ] 2010年1月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



