スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週見たアニメの感想

今回もまたまとめた感想です。

デュラララ!! 第6話「東奔西走」
今までも面白かったけど、今週はさらに面白くなったように感じた。まったくもって先が見えたわけでないんだけど、小出しに色々とわかり始めてきてて、見せ方がいいなぁと思いましたね。今回はどたちん回でやっと以前のチャットのラストの「どたちんって?」の謎が解けました!あとダラーズについても若干わかった感じ。人体実験とセルティーの首とあの首に痕がある子は何かつながるのかなぁ?次回が楽しみすぎます。セルティーはかわいかったw

おおかみかくし 第6話「恋」
1話につながりましたね。なんとなく雰囲気はつかめてきたんだけど、今後の方向がどうなるのかな?伊鈴は明らかに発作起きてるけど、敵対しない方向になるのかな?段々シリアスになってきたね。

銀魂 第195話「雨ニモ負ケズ」
緑川
大満足!いや、正直原作読んでないんでどんなキャラなのかわかんないんだけど、、、前に九ちゃんの時にがっかりしちゃったんでwwwラストの緑川ボイスだけで一気にテンションあがった!なんだか所々作画がおかしかったのも吹っ飛んだぜ!この陰陽師篇って言うのかわからんけど、今後緑川に出番はあるのか、、、!?

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」
どんどん面白くなってる気がする。というか、方向が見えてきたので楽しめる。秀吉のようなキャラは新境地だわ!男だってわかってるけど、、、、やっぱり秀吉が一番かわいいと思ってしまいます。そして、下野いいわぁ!テンポがいいから面白いわ。

こばと。 第17話「…謎の生命体、2号。」
いおりょぎさんには悪いけど、、、、もっとこばとが見たかった><その分CLAMPワールド万歳だったけどwそしてバームクーヘンのおかげでよっちんボイスもよく聴けましたし、まぁよしとします(あれ?
これ全部で何話なのかな?三木の出番はこれからガンガン来るのかな?

君に届け 第18話 「千鶴の恋」
龍、、、。原作を知ってるので驚きはないものの、、、、やっぱり残念だわ。龍はいい男だからさ、気付いてくれ!!やのちんも幸せになってほしいよね。爽子もだけど!

れでぃ×ばと 第6話「しーくれっと×ぼーい?」
くぎゅ回だったけど、、、、やっぱり彩京さんが気になって仕方ない、、、。普通にひどいと思うんだけど、あははははー笑うところなのか?アニメだから?くぎゅに対してとか(キャラ名じゃないけど)他のキャラに対しては後押ししてるのに、フレームハートさんに対してはひどいわ。エロのためとはいえさ。それ以外に関しては良し!

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話「彼方ノ休日・髪結イ」
あぁ、、、、、やっぱり駄目だわ。好きになりたいんだけどなんか合わないわ。色々詰め込みすぎて方向が定まってなくって微妙なんだよ。今回も多分あの孤児の子一本に絞り休日を描いてただけなら、ただのいい話だなーになッたと思う。そこに他のメンバーの臨時収入と絡ませるまではいいんだけど、マフィア風にするとか意味不明すぎる。思いっきりギャグになってるなら意味不明wwwとかで笑ってられるんだけどなぁ。男のキャラがいないから妙にしまんないのかな?ほのぼのはいいんだけど、やっぱり詰め込みすぎな気がする。

刀語 第2話「斬刀・鈍」
最初の30分があるから最後があると言えるんだけど、、、、やっぱり話長いわ。後半だけでも十分意味のあった話だと感じる。特に今回は敵がものすごくいい雰囲気のキャラだったと個人的には感じたので、後半の展開はすごく良かった。でも、前半の会話が見ててだるくなってしまったのが残念。もちろん口上のくだりは良かったし意味があるんだけど、、、、原作を読んでたらもっと楽しめるのかな?というより、原作を読んだ方が楽しめそうな作品だなぁと感じましたね。でも今回のお話好きです。前回は1話だったのでどんな話なんだろうとかどんなキャラだろうみたいな意味で楽しかったしよかったけど、今回は何度も言うけど敵が本当によかったなぁと感じますね。

はなまる幼稚園 第5話「はなまるな探偵団/はなまるな初恋」
相変わらずかわいい。前半の探偵のお話はもちろんなんだけど、後半の小梅がかわいすぎ!!最後にありがとうを言う時、先生のエプロンつかむシーンがもうかわいすぎて!!!!
スポンサーサイト
[ 2010/02/12 10:38 ] 2010年1月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



