
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GANTZ

GANTZ

おすすめ度
★☆☆☆☆

対象
大人向けでしょうね。かなり黒い描写があるのとエロもありますから。本当にグロいので大人でもダメな方はやめた方がいいです。

GANTZ BOX 1 [DVD]GANTZ BOX 1 [DVD]
(2006/02/25)
浪川大輔大里雅史

商品詳細を見る

一言
世界観が初め見始めた時は面白いと思ったのでいいなぁと思ってたんですけど、どんどん話が進むにつれて微妙になっていった気がします。また原作が続いてるため話が中途半端だったのもマイナスな点だと思います。映画化が決まってますがどうなるのでしょうね?

→ネタばれな感想ありなので反転
主人公を含めメインの3人が招集されるたびに誰が殺るかでもめるのは人として当たり前の感情だろうけど、あまりにもその部分が長すぎてイライラしてしまいました。後半でまさかメインだと思われた二人がいなくなることで主人公書くせいか?と思われたところで終わり、結局あのGANTZとは何なんだ?と、、、。面白い世界観だし西君のような良いキャラを(優しいという意味ではない)切り捨てる思い切りの良さも好きだったので残念。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2010/02/14 04:37 ] 過去アニメレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



