
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゅーぶら!!

ちゅーぶら!!

おすすめ度
★☆☆☆☆

ちゅーぶら!!1(初回限定生産版)【Blu-ray Disc】ちゅーぶら!!1(初回限定生産版)【Blu-ray Disc】
(2010/03/24)
不明

商品詳細を見る


対象
高校生以上の男の子・人でしょうか?下着同好会というかなり特殊なお話なので、そういうの大丈夫な女性の方。(一言にに注意を書きます)

一言
かなり変わった題材だなぁと感じましたね。作画は特別崩れることもなく、音楽に関しても可もなく不可もなく、、、という普通の印象。はじめ見てる頃は「下着同好会」というありえない設定についてけなかったのと、前半のデリカシーのなさ具合にいらいらしました。が、見てるうちに「そういうものだ」と割り切るとまぁいいかと、、、。なので女性が見て楽しめるかどうかはかなり疑問が残る作品です。(まぁもともと対象にしてないのでいいと思うのですけど)

また「下着はいやらしいものではない」というのが主人公の根底にあるものの、やはりそれがそうだ!と思うには難しいのでそのあたりをおkとしないと、見ていていらいらするかもしれません。内容自体はものすごいつまらないものではなかったけど、万人向けでないしまた見たいとも思わないので★一つです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2010/03/23 05:33 ] 過去アニメレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



