スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れでぃ×ばと!

れでぃ×ばと!

おすすめ度
★★☆☆☆

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [DVD]れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [DVD]
(2010/03/26)
小清水亜美中原麻衣

商品詳細を見る


対象
確実に男性向け!子供はだめ!無駄にエロいです。男性向けとは書いたものの、テンポの良い作品だったので女性でも楽しめるかと思います。

一言
ただエロいだけかと思ったのですが、何気にテンポがいいのが良かったです。ありがちなハーレムアニメですが、主人公の男の子が鋭い割に恋愛に対してはかなり鈍いし、男らしいので見ていていらいらさせられなかったですね。また女性陣もライバルでありながらさっぱりした感じなので良かったです。

作画も崩れませんでしたし良かったのではないでしょうか?エロの部分は何気に諸出しでしたし今後規制はどうなるのかわかりませんが、ある意味貴重かもしれないですね。

以下ネタばれ感想反転してます。
ドリルエンドかと思ったらそうでもなく、、、、でもそれで良かった気もします。初めてドリルのようなキャラを好きになりました!かのこんがあまり好きでなかったので期待してなかったのですけど、上に書いたとおりさっぱりしててよかったです。彩京さんがいまいち好きになれなかったんですけど、最後の最後で諦めのいい人になってたので良かったかな。誰のルートにもいかなかったので2期の可能性あるのですかね?あればドリルでお願いします。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/03/24 08:27 ] 過去アニメレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



