スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こばと。

こばと。

おすすめ度
★★★★☆
4.3位。

こばと。限定版 第1巻 [DVD]こばと。限定版 第1巻 [DVD]
(2010/01/29)
花澤香菜稲田徹

商品詳細を見る


対象
子供から大人まで。内容的には女の子のほうが好きなのかな?でも主人公のこばとがかわいいので男性も好きなのではないでしょうか?

一言
CLAMP作品です。とても心が温まる作品です。作画もほぼ崩れませんでしたし、音楽もとてもよかったですね。良作品です。24話もあったので若干中だるみがあったのでその分★一つ減らしてしまいましたが、ラストにかけての見逃せない!感はすごかったです。そこにいくまでのほのぼの感が駄目な人もいるかもしれませんが、個人的にはお勧め作品。

以下ネタばれ感想。反転します。
幼稚園の問題が意外とあっさりしていたのでそこには肩透かしを食らいました。沖浦がもっとひどいのかと思いきやそうでもなく、出番もほぼなく退場という感じで、、、まぁこばとの金平糖集めのための場所だから仕方ないのかもしれませんが、もっと掘り下げても良かった気がします。でも、そうするとほのぼのでなくなるからだめだったのかな?

最終回は号泣でした。あの歌は本当にいいですね。琥珀との木の回でも感動したのですが、音楽が入るだけで一気に感情は高まるものですね。OP&EDも良かったです。多分今期の中で一度も飛ばさず見たのはこれだけです。この手の作品がもっと増えるといいですね。じんわりと胸に伝わる素敵なお話、、、、本当によかった!!スタッフの皆さんありがとう!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/03/24 08:40 ] 過去アニメレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



