スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおかみかくし

おおかみかくし

おすすめ度
☆☆☆☆☆

おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]
(2010/04/23)
小林ゆう伊瀬茉莉也

商品詳細を見る


対象
高校生以上の一応男の人向けなのかな?子供向けではないです。

一言
竜騎士の作品と知らずに視聴し、しばらくして知ったのですが拍子抜けというかひぐらしのかなり劣化版という感じでしょうか。奇妙な世界という風にしつつも、結局終わりが微妙だった気がします。作画の崩れはなかったものの、光るものはなかったです。

以下ネタばれ感想。反転します。
はじめの主人公の好かれ具合に気味が悪いとは感じたものの、その後なぜかわかったものの展開が強引すぎる。またひぐらしが頭にあるので自然と人里離れた村、伝承、ダム、、、とまたかと思わざるを得ないでしょう。またねむるがクラスメートを助けるけど、ほかの者を飼っていたのもどうも微妙に感じます。そしてなぜか最後には仲良し、、、というのも?でした。初めの雰囲気だとクラスでは浮いてた雰囲気だったのに。

そして最終回。なぜ最終回で今までのイメージを崩壊させる必要があるんだろ?特にシリアスなお話しかなかっただけに違和感。もともとコメディでラストにサービス回というならわかるんだけど、、、。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/03/26 09:14 ] 過去アニメレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。