
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.C.シリーズ

ダ・カーポシリーズ
D.C./D.C.S.S
D.C.II/D.C.II.S.S


おすすめ度
★★☆☆☆
4期もあるのでそれによるのですけど、全体的の評価として

D.C.~ダ・カーポ~DVD-BOX【初回限定生産版】D.C.~ダ・カーポ~DVD-BOX【初回限定生産版】
(2008/12/25)
朝倉純一:泰 勇気朝倉音夢:野川さくら

商品詳細を見る


対象
男性向けですね。元が男性向けのゲームですので。ただアニメとしては特別エロいわけでも何でもないので女性も楽しめる作品かと思います。(ハーレム系が大丈夫であれば)

一言
個人的には1期が1番好きでした。まぁなんでも初めが1番なんだと思いますけど。それと3期の展開は正直ひどかったかと思います。というより、枠が足りなかったせいでものすごいこの手の作品として中途半端すぎる終わりで4期で終わらせてるのでまとめて放映できなかったのかと未だに思います。その部分でマイナスになっています。

音楽が何気に良かったんじゃないかと、、、。作画もまぁまぁかと。どたばた!という感じでもないので案外まったり見れるかと思います。人によっては感動するかもしれないですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2010/03/28 03:32 ] 過去アニメレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



