スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書家

書家

syokatitle.jpg

4月新番組始まりました。Production I.G.が制作ってくらいで全然どんな感じが分かってなかったのですけど、1話を見た限り個人的には好みです。

一番初めに感じたのは、、Narutoが頭に浮かびましたね。忍者ものではないけど、戦いがNarutoのようで。サイの技のようなものが出てきたからでしょうか、、、。世界観はいまいちつかめてませんが、何か同じような力?を持つ者通しで対立してるようです。今のところ二つしか出てないのでやっぱり次に頭に浮かぶのはバジリスクでした。

そして一番の見どころは独特のキャラデザではないかな?雑に見えるけど、ものすごい動いてましたね。背景と人物の線の描き方の違いがまた良かったと思います。戦闘の動きはナルトのあのサスケとの対立の話、またノエインのカラスとフクロウの戦い、、、などなどあれを思い出させるような感じでした。あとちなみに音楽は川井憲次氏です。

1話でしたので気合を入れて作ったとは思うのですが、今後どんなふうになるか楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/03/29 00:31 ] 2010年4月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



