
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなまる幼稚園

はなまる幼稚園

おすすめ度
★★☆☆

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]はなまる幼稚園1 [Blu-ray]
(2010/03/24)
真堂圭高垣彩陽

商品詳細を見る


対象
これは一体対象は誰なんでしょうね。正直言ってよく分からないのですけど、ヤングガンガン作品みたいなので青年向けなのかな。園児がちょこまかととてもかわいいので女の人でも楽しめるかと思います。

一言
園児がとてもかわいかったです。内容もほのぼのとしていてまったり見れました。作画の崩れは全くなかったですし、EDが毎回違ったのはすごかったですね。もう少し見てたかった気もしますが、そうするとこの手の作品の場合中だるみしそうですしちょうどよかったのかもしれません。★がグレーなのは個人的には3つあげたいのですけど、ロリコン作品が駄目という人もいるかもしれないので一応マイナスしてます。が、上にも書いたとおりとてもかわいらしいお話ばかりなので内容はとてもいいかと思います。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2010/03/31 05:41 ] 過去アニメレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



