スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君に届け

君に届け

おすすめ度
★★★★☆

君に届け VOL.1 [DVD]君に届け VOL.1 [DVD]
(2009/12/23)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る


対象
少女マンガ作品ですので一応そのあたりの方。でも、男性も楽しめると思います。

一言
最近見た少女漫画原作作品ではとてもお勧めの作品です。話はとてもシンプルですし、いらいらしないのが良かったです。基本的に少女漫画の場合恋愛が絡むと(基本は絡むけど)ライバル登場でとてもいらいらするのですけど、この作品の場合そこまでいらいらさせられないのが良かったです。とても清純な面白い作品なのでたくさんの人に見てもらいたい作品の一つですね。

原作がまだ続いてるため、最後話をどうまとめるのかと思ってたのですがきれいにまとめてたかと思います。正直私もこの後の展開は知ってるものの、どういう最終回になるのかまだだれもわからないので2期があるのどうかわかりませんが、きれいに終わったのであればぜひ2期を見たいと思います。(中途半端にだらだらしちゃったら今回のできれいにまとめてたしここで終わりでいいと思いますが)

IGの割に何度か作画崩壊があったのが残念でしたが、全体としてみれば良作。背景はとてもきれいでした。今までお疲れ様でした!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/03/31 05:50 ] 過去アニメレビュー | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

君に届け episode.25「新年」 最終話  レビュー キャプ
きっかけはいつも風早くんだった 爽子は入学した時からの事を色々と思い出し、自分にとってかけがえのない 時間を過ごせたのは風早に出会えたからだと実感する。印象が変われる ようにがんばると言う爽子に、爽子はいい方向へ変わっていると 風早は言う。「大丈夫だよ!
[2010/03/31 07:23] ゴマーズ GOMARZ
君に届け 第25話 「新年」
とうとうキラキラにやにやな、このアニメもおしまいです…。 新年に向けて爽子と風早ににやにやタイムは続く(笑) 二人にするため、あや...
[2010/03/31 09:56] SERA@らくblog 3.0
君に届け episode.25「新年」
君に届けの最終話を見ました。episode.25 新年風早の隣で16歳の誕生日を迎えた爽子は初めて風早と出会った日のことを思い出す。互いに名前を知らぬまま、わずかに言葉を交わしただけのささいな出来事だったが、風早もその日のことを覚えていると聞き、爽子はびっくりする...
[2010/03/31 10:50] MAGI☆の日記
君に届け 第25話「新年」(最終回)
まさかのwww ご両親www 矢野ちんが完全封印したいみたいなんで、ジョーとはこれでおしまいかなあ。 けっこう面白いカップルだと思ったんだけどw 今度はピンwww この2人も意外に息合ってんだよね。 まあ、このままかな(笑) この矢野...
[2010/04/02 06:11] のらりんクロッキー
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。