スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angel Beats!

Angel Beats! 第1話

とりあえず1話視聴しました。見た感じ、、、悪くもないけど期待ほどではなかったかな。なんだろう、、、今までの作品と違った何かをしたいってことで色んな設定を考えたんだと思うんだけど、その設定が死後の世界で戦わないといけない、、、これはGANTZだろうと思った人も多いと思うんですけど。

「死後の世界で天使のいいなりになってしまったら存在を消される。だから戦う。」ってことなんだよね?だから学校生活においても食券を買うのではなく奪うという方法を選んだということなの?死んでも殺されないけどお腹はすくの?そして心臓を一突きにされても死なない(っていうか死んでるけど存在はその世界からは消えない)けど、もし模範生になった場合存在が消えるって言ってたとえでミジンコとか言われてたけどそれ自体確認できてないものなんだよね?

1話を見た限りは謎が多いですね。まぁ1話ですべてわかってしまったら面白くないですけどね。ということで、悪くはなかった!けど、煽った割にはそれほどではなかったかなという感じ。後半の作画は良かったですが、前半はこれまた期待してたほどではなかった。またライブの入れ方もなんだかわざとらしいし(CD買ってね♪みたいな)。BGMは割と好きでしたが。あとはキャストですね。また神谷&花澤かと、、。好きなんだけど、二人とも大好きなんだよ!でもここまでずっと出っぱなしでかぶりっぱなしじゃ、飽きてくるよorz

今後やっぱ見ていてよかった!と思えるような展開になることを祈って次回も視聴します!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/04/03 05:26 ] 2010年4月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



